言わぬことは聞こえぬ(爆発)

27日は、整骨院で(!!!!!)「大事にされてない」感ありありの出来事があり、腹を立ててちょっと涙目で帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。(@ないがしろ【爆】)
石も持って行ってしまったというに、石には環境悪である(爆)。整骨院内では心の中で「もう来ないわ!!!!!!」と叫んでいたが、今日(@28日。)はやっぱり確認のために行ってみようと思う
のであった。(大大大大大爆発)
もう通う必要がないっていうんなら、はっきりそう言ってよ(大爆発)。私は日本型コミュニケーションは苦手、「言わぬことは聞こえぬ」女
なんだからねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大大声【爆】)