眠い眠くない(大爆発)

ただいま午前2時5分(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後11時台にスロー筋トレをしながらヨガマットの上で眠ってしまい、1時間ぐらい文字通りマットに「沈んで」いたのだが、その後目覚めてハートのあたりもちょっと高揚し(←理由は不明【爆発】)、皿を洗って米を研ぎ、お風呂に入ってストレッチもちょっとし、現在に至っているところ
である。(しみじみ。)
眠いと眠くないを繰り返す今日の私(爆)。今は若干眠いので、この日記を書いたらすぐに石を握って布団に入る所存
なのであった。(爆発)
握ると眠りが浅くなるようではあるが、今日も「自由」クリソベリルを握って眠ってみるか。
オウムのように愛嬌があり、明るい外見の、可愛らしい石
だと思うのであった。(色も黄色【あっかるーーーーーい〈爆〉。】)