布団に転ぶ時(大爆発)

12日は、会社で積み残し仕事の消化に自分なりに励んだ(大爆発)が、長い間で溜めた仕事が1日で片付くはずもなく、絶え間無く仕事をした割には見た感じは何も片付かなかった。(大爆発)
お昼にはスピネルたちとサファイアのエネルギーを頂いたものの、結局すっごく疲れ果てて会社をあとにした、不肖・ロズ子◯◯歳。
今日(@13日。)から盆休だ‥‥‥(しみじみ。)土日も含めて5日間も休んで、何をすべきかもすっかりわからなくなってボケボケ状態になって、また会社へ行くんだなあ‥‥‥(←とほほほとほほほとほほほとほほほ。)
まあ休みであることは大変に喜ばしい。(大大大大大爆発)昨日(@12日。)は、晩御飯を食べ終わったらもう動けなくなって、布団に倒れる。倒れる。と思いつつ布団のところへ行ったところ、倒れるどころか
布団に転んだ
のであった。(大大大大大疲労【爆】)