石にまつわる思い出の地(しみじみ。)

今年もお盆を迎え(爆発)、13日の夕方から家人の実家に石たちとともに逗留中の、不肖・ロズ子◯◯歳。
確か、「アセンションするためには、お盆に親族と喧嘩をしてはなりません。」というブログをこの前見たような気がするが、夜には早速親類のうちの一人と言い合いになり、空気は一時険悪になった。(爆発)
喧嘩を厭わぬ私
である。(大大大大大爆発、。厭えよ、自分!!!!!!!【爆発】)
お墓参りをして、おさんどん(←死語??????)もちょっとして、14日夜には帰宅する予定である。
ここは家人の実家だが、石のイタコと自称される濱田葉子さんのワークショップを受けた思い出の地でもあるので、石的には感慨深い
のであった。(大大大大大爆発【爆】)