売っただろう(爆)

昨夜から、習い事でのあれこれを考えて、眠りが浅く気分も不良だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
もやもやしながら石とともに会社へと向かう(爆発)。ああ、仕事も趣味もうまくいかない。が、
ま、いっか(爆発)
それでももやもやしていたのだが、だんだん仕事が詰まってきて、極限まで疲れたら何も考えられなくなった。
食べて寝られればいいや(大大大大大爆発)。そうよ、原爆とか原発とか集団的自衛権とかに比べたら、仕事がうまくいかないとか趣味で疎外されたとかなんて、全くどうでもいいような、屁でもないようなことさ!!!!!!!!!!(爆発)
今日の原爆記念式典の安倍晋三は、髪もはねてるしなんて冴えない顔だったのだろう(しみじみと回想。)。だいたい、広島はあの男にとっては超アウェイだろうしな(←想像。)。
人を殺す武器も法律も、本当にしょうもない(しみじみ。)。原発といい原爆といい集団的自衛権といいい、お金と引き換えに悪魔に魂をうったんだろうな。(←注:比喩表現。)