ますますヤバイことに(爆発)

今日も習い事のことで悶々としていたが、お昼近くになって仕事がうまくいかなくなり、習い事どころではない程度の心理的ダメージを受けた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(爆発)習い事は所詮趣味だが、仕事は死活問題だぞ(爆)
なにせ生活のよすが
なのであった。(大大大大大爆発)
何年同じ仕事を続けても、こんなにも成長しないとは(とほほほほほ。)。いや、今思いついたけど
✨✨✨仕事では若いまま✨✨✨
ということかもしれない
のであった。(とほほほとほほほとほほほとほほほ。)
もう知らん(大爆発)。いかようにでも、なるようになれい!!!!!!!!!
なのであった。(大大大大大爆発。もちろん石の力も借りた【爆】)