イライラ日曜日

今日は呑気な日曜日!!!!!だったのだが、不肖・ロズ子◯◯歳は、全般的にイライラしていた。小さなことがそれぞれ気に障るのである。(大大大大大爆発)
本当にこのようなことは、人生におけるすっごく小さい「小事」であり、こんなことでイライラできる状況をこそ有難く思うべきであろう、自分(←しみじみと自分に言い聞かせ。)。石だって本だって食べ物だって、布団だってあるし!!!!!!!!!(大爆発)
しかしイライラの原因は、おそらく小事だけではない。きっと今日テレビをいっぱい見てしまったせいだ。
イスラム国だって。大災害だって。エボラ出血熱だって。海水面上昇により、島民全員隣の島に引越しだって(←ソロモン諸島のどこか。)。ロシアとウクライナだって。福島で子どもの甲状腺癌104人だって。汚染水凍結は無理で、充填剤の使用も効果が怪しいって。
だいたい福島第一原発の汚染水を止める作業に、お金をケチっているんだって〜〜〜〜!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
近いうちにきっと世界は滅びるな。(大爆発)と思って、きっと今日はイライラしている
のであった。(大大大大大爆発【爆】)