棒に振って無念(しみじみ。)

今日は石を持って習い事に出かけたが、同輩のオバさんからの心理攻撃に遭い、楽しみにしていた習い事の3分の2弱の時間を動揺する我が心によって棒に振った、不肖・ロズ子◯◯歳(←涙目。)。
こちらは本性が気弱だし、オバさんは本性が意地悪でアグレッシブだ(←と、完全に決めつけ【大大大大大爆発】)。いつもオバさんからの心理攻撃には辟易しているのだが、今日は本当にこたえたぞ!!!!!!!!(←大大大大大涙目【爆】)
自己憐憫で途中から自分のコントロールが効かなくなり、ただ時間が過ぎるのを待ち、ほうほうの体で逃げ帰った。‥‥‥次回、どうやって習い事に出ればいいのだ‥‥‥
休もうかな(大爆発)
オレは大人だし、これは習い事だし、行くも休むも全くの自由、どうとでもできる
のであった。(もう一度大大大大大爆発【爆】)