輝く強い女(爆発)

今日は(盆休を含めた)連休最後の日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、石と一緒に変則習い事へ行ったり、出かけたり買い物をしたり散歩に行ったりと、「出かける」1日を過ごした。
この頃にして珍しく雨が上がった(!!!!!!!)ので散歩に出たのだが、驚いたことに空き地にはススキの穂がたなびいている(大爆発)。今日はまだ8月17日ですよ。
9月じゃないんだよ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
ストーンマーケットから買ってきた石(ジオード)は、見れば見るほどキラキラで、そのメタリックなキラキラぶりは図抜け大一番である。
こんな人になりたいね。(←輝いていて、しかも強そう。)と、車を運転しながら思ったが、私はわがままだけど気弱な女、今日も「えっ?!」と思うような習い事での思いがけぬプレッシャーに負けて習い事に集中できず、「輝く強い女」からはものすごく遠い
のであった。(大大大大大爆発【爆】)