増える!!!!!!体脂肪率(爆。もちろん体重も【爆】)

早いもので、もう8月も最後の日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレなどをし、午後は詮方ない理由で長時間車に乗った。出掛けなければならないことがあったのである。
石はたくさん持って行ったが、ローな感じの外出となり、しかも車に乗っている間は全然動かないので、帰宅したら体脂肪率が増えていた。(←激無念。)
このごろ太る一方
である。(大大大大大爆発)
太っている方が、体調やスタミナの面ではいいようなのだが、出腹なのがちょっと(←がっくり。)。なんとかならないものであろうか。
夜は身体が動かなくて、筋トレもやってないし。
などと、くよくよと考える
のであった。(くよくよくよくよくよくよくよくよ【爆】)