宇宙との交信(希望。)

 土曜日は暑さと習い事疲れと頭痛で、布団にひっくり返って寝ていた、不肖・ロズ子○○才。
 夏だから暑いのは当たり前だが、ちょっと(いや、もしかするとかなり)身体にこたえる(しみじみ)。習い事も身体にきて、なぜか頭痛と歯痛を引き起こす。おまけにこの習い事が今私にとってちょっとストレスになっていて、「ストレス解消のために習い始めたのに、ストレスになっているのはどういうこっちゃ。」と自分に問いかける始末。
 そろそろお教室を変わるときが来ているんでしょうかね(←注:習い事そのものをやめる気は全然ない私。)。変わるとちょっと遠方になって困るのだが、でもけっこうみんなよそに移っていくしなあ〜〜〜(考え中)。
 ま、ストレスの要因の一つが「長年やっているのに誰よりも下手」という自分自身にあるわけだから、この要因を解消すべく、今日もちょっとだけ練習するのであった。
 そんな土曜日は、インドネシア産のピンクアンダラと、やはりインドネシア産のライトグリーンアンダラ「フラワー・オブ・ライフ」を握って眠った。
 以前本屋に行ったら「フラワー・オブ・ライフ」という漫画があって、ちょっと読んでみたい誘惑に駆られた。表紙から判断するに、スピリチュアルとは全然関係なさそうに見えたが、いったいどういう内容なのであろうか(さあ)。
 ライトグリーンのフラワー・オブ・ライフ、握って眠ると確実に朝まで手の中にある。これのエネルギーが私には必要ということなのだろうか。でも、宇宙との交信ができそうな感じは、いまのところ全然ない(←私の力量不足かも。おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ【爆】。)
 自分にとってはアンダラが究極石で、ついに石集めも終盤戦(←なんの闘いや。)の予感の、不肖・ロズ子○○才。
 あとは、アンダラや他の石の声を聞く、ということだと思うのだが、彼らは私に対してはなかなか(というか全然)「キャサリンよ!!!!!」と名乗ったりしない。
 もうちょっと心を澄まして、いろいろ聞いてみる努力をすべきかな〜???????今までそういうことをあまりしたことないし(←怠惰。)。
 これを読んで、「石がしゃべるわけないだろ!!!!!!」と思いっきり突っ込んでいる向きもおありかもしれないが。(←たしかにそうかも。でも、しゃべると嬉しいんだよな〜〜〜【しみじみ。】。)