どろどろ金曜日

 暑さのためかケムトレイルのためか、今日は1日空気も気分も重たくどんよりしていた(爆)。昼ごろにいたたまれなくなった不肖・ロズ子○○才は、宇宙的浄化を求めて、アンダラカバン(爆)から、インドネシア産のライトグリーンアンダラ製のフラワー・オブ・ライフを取り出そうとして、カバンを引っ掻き回していた。
 な、ない!!!!!!(大爆発。)なんと、アンダラカバンに入れていたつもりが、実際は家のアンダラ箱にあるらしい(←無念。)。
 インドネシア産アンダラは宇宙的な感じがする、とコスミックハート・プロジェクトさんのHPにもあるが、私もそう思う(爆)。なんというか、「深さ」を感じるのである。
 今日の重たいどろどろは、宇宙的深さのアンダラで吸収・消滅させるのがいいと思ったのに、ないんじゃあ仕方がない(爆)。変わりに、これまた浄化力バツグンというルミネッセント・ブルーを取り出したが、ルミちゃんはどことなく「疲れた」という空気をかもし出していた(←注:私見。)
 なにせ毎日私のどろどろを浄化してくれているもんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ルミちゃん、ありがとう&ゴメンねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(謝罪。)
 そういうわけで、今日はこれからインドネシア産ライトグリーンアンダラの「フラワー・オブ・ライフ」を握って眠り、宇宙とコンタクト&自分の浄化をするつもりなのであった。
 フラワー・オブ・ライフ。ドランヴァロ・メルキセデクの著書のタイトルで、私もその本を持っている(←高かった。石ほどではないが。)が、持ってはいるけど「フラワー・オブ・ライフ」が何なのか、よくわかっていないのであった。
 神聖幾何学みたいなものかなあ(←わからん。)。
 アンダラのフラワー・オブ・ライフを見ると、タキオンを思い出す。「ただのガラス」や「粗悪な石英」に特に魅力を感じる私であるから、タキオンも結構気に入るかも(大自爆)