風呂とオーラ

 今日も1日だらだらと過ごし、そのおかげで今(←午前1時19分。)は元気いっぱいの、不肖・ロズ子○○才(←早く寝ろ!!!!!
 お気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、私は月火水木金の順に疲れていき、土日で寝だめしてばっちり回復、日曜の夜はなぜか夜更かし、そしてブルー・マンデーは睡眠不足で仕事(←だらだら。)…という不毛パターンを繰り返している(自爆)。心弱きもの、汝の名はロズ子なり(←そろそろ強くなれ。)。てなものである。
 さて、先ほどまでアンダラと風呂に入っていた。今日のお供はインドネシア産ピンクと、シェラネバダ産ルミネッセント・ブルーである。
 近頃私は、人のオーラが見える(ような気がする。)。ただしそれは背景が濃い目の単色、という場合に限られ、色などの違いはわからないのだが、ただ、身体から黄色っぽい色が放射しているように見えるのである。
 勢いよく出ている人もあれば、そうでもない人もいる。で、私は、「ははあ、この人は元気がいいのだな。」などと想像しているのだが…。
 風呂場では背景が淡色の均一色なので、石のオーラも見える(ような気がする)のである。
 ただし、プラスチックの背景にもこれが見えるので、必ずしもオーラとも限らないのであった(大自爆)。
 それらのオーラは、決まって赤っぽいピンク。今日も風呂中のアンダラから、全方位に放射しているところがよく見えたなあ(←それから、風呂の栓とかお湯の噴き出し口とかからも、若干【自爆】。)。
 シェラネバダ産もインドネシア産も、同じようなオーラを出しているように見えるところがおもしろいというか、違いがわからないのでおもしろくないというか。まあ、目の錯覚かもしれないし、見えたからといって特にどうということもないのであった。
 風呂から出てアンダラたちはピカピカのきーらきらである(喜)。
 そうよね、いつも(たぶん一緒にいると疲れる)私と一緒にいてくれるのだから、たまには風呂にでも入ってゆっくりしないとね!!!!!!!!!
 人間も石も、たまにはいいことでもないと張り合いがないのであった。(しみじみ。)