対食欲色彩学(←推測。)

 昨夜は午前2時(!)にやっと布団に入り、しかも手にはピンクアンダラ(@インドネシア)とルミネッセント・ブルーアンダラを握っていたため、一晩中半覚醒状態で、今日はすっかり睡眠不足の、不肖・ロズ子○○才(←とてつもなくおバカ。)。
 睡眠不足=調子悪い、というわけで、今日は若干ネガティブ気味であった(しょぼしょぼ)。朝から、よくしてくれる人も、悪意だらけの人もいたのだが(そしてよくしてくれる人のほうが多かったと思うのだが)、悪意の人のほうにフォーカスしてしまい、うじうじと悩んでしまう。
 だーーーーーーーかーーーーーーーーらーーーーーーー、睡眠不足はダメよ!!!!!!(←断定。)今日はこれを書いたらすぐさま寝るのよーーーーー!!!!!!!!!(←とてつもなく眠い私。)
 やはりよーーーーーく寝て、気力体力が充実していなければ、悪意同僚の悪意にヘタレてしまう(しみじみ)。栄養・睡眠・そして石。これが肝要よ!!!!!!!!!(←大力説。)
 ところで、こんなに意地悪同僚にストレスを感じても、暑くても、疲れても、我が体重はなかなか減らない。この間から「MUSASHI」を飲んで、ダイエットをしているのだが…(←飲むだけでは無理!!!!!!!【←あたりまえ。】)。
 「MUSASHI」を飲んですぐに、体重が約1キロ、体脂肪が約1%落ち、内臓脂肪のレベルも1下がったので、「すごいすごい!!!!!」と喜んでいたのだが、その後がぱったりプラトーである(爆)。…プロテインの威力は、1キロまでであったか…(←運動もやりましょう、自分。)。
 体重減らすには食べなけりゃいいという話なのだろうが、そんなことできようもないし。(←食べたがり。)
 食欲を抑えるには、やっぱり黒い石であろうか。オブシディアン、モリオン、ブラックトルマリン(しみじみ。)。書き連ねているうちに、何か食べる気がなくなってきたぞ(←実感。)。
 そして、ブリッジ・ストーン!!!!!!!!!(大爆発。)
 オレンジや赤という色は、食欲をそそるらしい。するとやっぱり「黒」い石は、食欲を抑えるであろうか。(さあ。)