アネラを見た日

 何だか知らないが、今私のパソコンはものすごく変な画面表示になっている(爆)。
 いったいどうしたのだろうか…(さあ。)。と不安に思いつつも、今日もやっぱり(パソコンが変なまま)日記を書く、不肖・ロズ子○○才。
 他のパソコンではまともに表示されているんでしょうかね(さあ。)。「強調」ツールも見つからないので、ここは太字にしたいところなのに、そ、それも、で、できねえ…(無念。たいしたことでもないが。)。
 さて、そんな今日は、3日ぶりに会社へ行くと、大変妙な事態が私を待っていた。
 どうも連休の間に誰かが意地悪をしかけたか、それともただの成り行きなのか知らないが、やや大変なことになっている(爆)。黙っていると私のせいになるに決まっているので、「私のせいじゃないでーーーーーす!!!!!」と手当たり次第にしゃべりまくった。
 朝から夕方まで要所要所でしゃべり、しゃべった相手はきっかり10人に(大爆発)。…ま、このくらい「私のせいじゃありません」を広めておけば、なんとかなるだろう…(←なるかな〜〜〜?????????)。
 誰が仕掛けたか、心当たりがありすぎて怖い(自爆)。ま、実際は私の疑心暗鬼に過ぎず、「偶然の結果」ということが多いのだが(爆)。
 さて、そんな(無駄な)エネルギーを使ってから帰宅した今日。私は「アネラ・クリスタル」のHPを見た。
 どんなにリロードしてもさっぱりページにつながらず、私は焦るばかりである(大爆発)。「…こういうのをまさに『ご縁がない』というんだよな…(しみじみ)。アネラ・クリスタルは『ロズ子のところに行くのはごめんだよ〜〜〜ん!!!!!!!」と言っているのであろうか。」などと無念を噛み締めつつ、それでもあまりにもつながらないことにかえって落ち着いて、やっとHPを見た。
 試みること50分弱(大爆発)。ま、だいたいこんなものである。(←諦念。)
 やっと目にしたアネラ・クリスタルは大変に美しく、そして何よりもネリー婦人とウェンディさんがものすごく素晴らしかった!!!!!!!!!
 すごいすごい!!!!!!!アネラ・クリスタル、絶対に、ほ、欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大欲望。)
 アネラ様、受注販売になるようで、私のところに来てくれるかどうかは皆目わからない(心配。)。
 で、アネラ様を見てからパソコンが妙な感じになっているのだが(なぜだ!!!!!)。
 ま、日記が書けるんだから、いっか(←これも諦念。)。
※その後、パソコンは急に調子がもどり、無事強調体にすることもできたのであった。(←何だなんだ!!!!!)