恐怖!!!!!ボーナス払い

 私は大変なねぼすけであるが、今日は明け方の空を見るためになんと4時起きした(←自分に感心。)。
 「どうしても起きよう」と思っていたわけでもないのに、4時に目が覚める素晴らしさ(←自画自賛。)。暑すぎて目覚めた、とも言うが(爆)。
 起きてからインドネシア産ピンクアンダラと、シェラネバダ産ルミネッセント・ブルーアンダラを持って風呂に入り、それからベランダに出て明け方の空を眺めた。手には二つのアンダラ。そこはかとなく神秘的である。
 ご近所の人が私のこの怪しい姿を発見して、「ちょっとちょっと、ロズ山さんちのロズ子さんがね…。」と噂したらなんとしょう!!!!!!!!!(←なんともしませんが。)
 それから6時半まで二度寝(!)したが、今日はやはり睡眠不足で、仕事の能率は上がらなかった。ううう、やっぱり、栄養と睡眠はきちんととろう!!!!!!(←決意。)
 さて、そんな今日、私の元に2通の請求書が届いた。(大爆発)
 差出人はカード会社である(爆)。不肖・ロズ子○○才が、全然金がないのにどうしても石が欲しい!!!!!とか本が欲しい!!!!!とか化粧品が欲しい!!!!!などというときに無計画に使ったお金を、まとめて返済(←号泣。)するときが来たのである!!!!!!!!!
 私は、その金額を見て、はっきり言って倒れそうになった(ふらり。)。
 よくもまあ、こんなにこまこま(あるいは大々的【←石。】に)と買い物をして、こんな金額にして、しかも忘れ去っていたものである!!!!!バカバカバカ、ロズ子のバ〜〜〜ァカァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!私はもう、カードは使わん!!!!!!!!!(←できるでしょうか、そんなことが?????)
 「ご利用は計画的に!」だあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←大バカ。)
 通帳と電卓持って、まっつあおになる○○才。
 不肖・ロズ子○○才よ。お前はやっぱり、不肖の子(←大反省。)。