「時間をはずした日」

 今日は「時間をはずした日」。不肖・ロズ子○○才は、朝からお昼までは比較的調子よく働いた。
 しかし、問題は午後であった(爆)。お昼を食べるとたちまち身体がだるくなり、一向に集中できない(大爆発)。山積仕事を前に、書類を書こうにもだるくてたまらない(爆)。やる気と集中力が出るようにと、身体を動かしたりコーヒーを飲んだり目薬をさしたりしたが、一向にだめ、であった。
 そこで、「これなら目が覚めるかも!!!!!」と、我が通帳と電卓を持って、石の代金引き落としの結果どうなるか、一生懸命計算した(←カードを使うときに計算せよ!!!!!)。すると目は覚めたが、集中力とやる気がないことについては変化なしであった。
 きいい、私は疲れている(爆)。きっと夏バテであろう
 何せここ数日、最高気温が35度を超えているのだ。低体温の人の体温と同じぐらいである(空気ぬるい。というか、熱い。)。
 せっかくの土曜日なのに、明日も出かけなければならない(無念。)ので。アンダラ握って眠るとしよう。今日も握るのは、ルミネッセント・ブルーとインドネシアのピンクアンダラである。
 …ルミネッセント・ブルーを握ると、よく眠れないのだが、それでも握らずにはいられない。
 だって魅力的なんだもん(爆)。近頃のアンダラは、最初とは色味が変わったり、ぴかぴか光ったりして、次元上昇サポートの気配を濃厚に見せるのであった。
 大変結構。私のルミネッセント・ブルーも、近頃青味が増し、「へえーーーーーー、こんな色だったっけ??????」と思ったりするのだが。(その上光ってる!!!!!!)