金運ストラップがついた石

 今日は半夏生(爆)。我が地域ではものすごくさわやかな晴れの日だったが、「半夏生」は夏至からだいたい11日目の、「天から毒気が降る」という日である。
 「毒気を浴びたい!!!!!」と思ったわけでもないが、朝からあまりにもさわやかな天候なので、私はないことに車の窓を全開にして運転した(爆)。陽光はきらきらと輝き、緑が、空が、海が、あまりにも美しい(うっとり)。あまり美しいので、カバンからシルバー・アンダラを出し、太陽を反射させる。
 うーーーーーーん、シルバー・アンダラ、ぎんぎんぎらぎらで、美しいなああ〜〜〜(うっとり)。
 今日は1日この調子で大変さわやかな日だったが、ウィキペディアによると「半夏生」から5日間は天から毒気が降るので農作業はお休みにするのだそうである。
 会社も5日間休みにしようや!!!!!!!!!(激烈お薦め。)半夏生のときはみんな家でおとなしくして、命の洗濯をしようやーーーーーー!!!!!!!!!(熱烈希望。)
 そんな今日は、習い事帰りに宅配便のセンターに寄って、営業所止めの石を引き取ってきた。例の、「疲労回復・美肌・肉体浄化・金運」石、レモンクオーツが届いたのである。
 「…金運だけは、石を買わないほうが良好かも。」と思っていたら、そんな私の(石)ビンボーぶりを察知してや否や、なんとこの石のいおまけには「金運ストラップ」がついてきた模様である!!!!!!(大爆発)
 ありがとうございます、ショップさま!!!!!!!!!私、まさに「金運」が欲しかったのです!!!!!!!!!(大感激。)
 今はあたりで家人がうろうろしているので、まだレモンクオーツと対面していないが、きっととてつもなく素晴らしい、癒し温泉石であろう(しみじみ)。
 今日は家人の目はばかに固そうだ。あの人はまだ夜更かしして、私のほうがさきに寝入ってしまい、レモンクオーツとのご対面は明日になってしまうのであろうか。(じりじり。)
 ああ、早く見たい!!!!!!!!!(←隠れて取り出そうっと、私!!!!!!!!!【←はやく出せ!!!!!】)