膿み出して、禊!!!!!

 風そよぐ ならの小川の夕暮れは 禊ぞ夏のしるしなりける
 てなわけで、今日は「夏越しの祓い」の日である(爆)。不肖・ロズ子○○才は、人んちの「人型」に我が身をこすりつけ息を吹きかけ、夏の祓いを実行したのであった。
 さて、そんな今日この頃、私は連日人間関係で悩んでいる(爆)。この悩みは自分自身がタネをまいて育てたようでもあり、そのへんがなんとも言いようがないのだが(無念。)、とにかく怒涛のように人間関係の悩みが襲ってきて、毎日違う案件で悩んでいるのである(大爆発)。
 新しい問題が来ると前の問題は忘れ去る(大爆発)。以前の問題は、決して消えうせたわけではない。ただ忘れただけなのである。(大大大爆発。)
 実はこの怒涛のお悩みなだれは、新しいアンダラクリスタルが来てから始まった。インドネシア産の、私をして3回も「審判」のカードを引かさしめたのはこの新しいアンダラクリスタル(@インドネシア)だったのである。
 どうもこう、アンダラが来てから膿み出しをやっているような気がしてならない(←若干ボヤキ。)。問題は存在しなかったわけではなく、ずーーーーっとそこにあったのだが、アンダラが来るまで私自身が全然気づかなかった(あるいは、目をそむけていた)に違いないのである。
 しようがねえ。「禊ぞ夏のしるしなりける」だぜ!!!!!(大爆発)
 怒涛のように私の諸問題を顕現させて押し流す(←注:たぶん。)、インドネシアン・アンダラ(しみじみ)。
 毒食わば皿までどうせなら膿出しは徹底的にやりましょう!!!!!というわけで、今日は件のインドネシアンちゃんを握って寝ることにするのであった。
 でも、1個にしておこう。(←2個買った私【大自爆】。)。