美肌・疲労回復・肉体浄化・金運(爆)

 今日は日曜日(嬉)。不肖・ロズ子○○才は、朝からまったりとのたのたしていた。
 外はすんごい雨で、いかにも梅雨、という感じである(しみじみ)。あああああ〜〜〜、休みの日だと雨の音まで心地よいわ(爆)。もんのすごく甘美だぞ!!!!!!と、悦に入っていた私である。
 アンダラたちもキラキラと輝き、まことにいい感じである。家人も近頃はピンクアンダラ(@インドネシア)にこっそり触ったりするので、油断ならない(しみじみ)。勝手に触るんじゃない!!!!!!!(←ものすごく吝嗇。)
 さて、「小人閑居して不善を成す」はまさに私を形容する言葉である。私は朝からネットサーフィンして、昨日発見したレモン水晶を買おうか買うまいか悩んでいた(大自爆)。
 「買おうか買うまいか」というのは、私の場合はほぼ買うことに決めているときに意識に上ってくる言葉である。果たして私はたちまち購入メールを出し、今めでたく購入できることが決まって、激喜んでいるところだ。
 喜んでいる場合でしょうかね(←石貧乏、石貧乏!!!!!!)。でも、どうにも止まらないのであった。
 私はレモン水晶が好きだ。「好きだ」と言っても、(結構ふんだんにある石らしいのに)ネットでは滅多にお目にかからず、今日購入したもので3個目である。1個は大変小さい磨きポイント、もう1個はKCさんから購入した美しい玉。そして今回のは、レモン色の濃い塊状原石である。
 「硫黄が入ってる」というので、風呂に入れてみたくて仕方がないのだが、それをやると風呂は温泉になるけど、風呂釜は傷んで水晶からはレモン色が抜けてしまうのであろうか。と、今悩んでいるところであった(しみじみ)。
 近頃、どうしても毎晩オレンジジュースを飲んでしまう私(爆)。どうも身体が柑橘系というか、クエン酸系を求めているようなのだが、石までも酸っぱそうなのが欲しいのか。
 さて、購入メールを出してしまってから、「レモンクオーツ」のパワーストーン的意味を、これまたネットサーフィンにて探す私。すると、その意味がなんと!!!!!
 美肌・疲労回復・肉体浄化・金運!!!!!!!!!(←狂喜乱舞。)
 ヤッターーーーーー、それそれ、それが欲しかったのよ!!!!!!!!!(←大声。)美肌と疲労回復と、肉体浄化と金運よ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 「金運」だけは、石を買わないほうがよろしくなるかもしれないが(しみじみ)。