暑くて消耗(←脆弱。)

 今日は金曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、本日も会社でだらだらと仕事をして過ごした。 
 「だらだらと」と言っても、今日のは近い(近すぎる)締め切りが迫った仕事で、私としては絶え間なく仕事をしたつもり(爆)である。しかし、悲しいかな、時が過ぎるのが早すぎ、私はそれに全然ついていけてないのである。
 ま、焦ったってしかたがない(←焦りなさい!!!!!自分!!!!!)。できる程度に、平坦な気持ちで、アンダラ握りながら仕事をするのさーーーーーーっ!!!!!!!!!
 新しいルミネッセント・アンダラ(といっても、ビンテージ物のようであるが。)が来てからというもの、私の仕事空間はますます心地よいエナジーになっているようで、たぶんエネルギーに敏感な人々がやってくる。わけもわからず吸い寄せられて、いい気分になってまた持ち場へもどってゆく人々。
 それはねーーーーー、アンダラ効果なのよ、たぶん!!!!!!!!!(←心の中で大声。)やっぱ、温泉みたいかーーーーーーーい?????????(←やってくる人々に問いかけ。)
 ケチな話であるが、私自身は人があまり来ると消耗する(←しょうもな。)。というわけで、暑さと、仕事山(←溜めている。)と、人疲れで、私はもおう、眠くてたまらないのであった。
 それにしてもここ2日ほどやたらと暑い(爆)。
 夏は暑いのが当たり前なのだが、どうもあちこちがかゆくてこまるなああ〜〜〜!!!!!!!!!(かいかい。)