太陽がすごすぎた日

 今日は「習い事週間」の最終日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、本日もブルー・アンダラクリスタル(@インドネシア産)をバッグに入れて、習い事へ出かけた。
 アンダラのおかげか否か、今日もコミュニケーションは大変円滑にいったが、無念にもセンセイが私のことを大して思っていないということを髣髴とさせる一件があり、今軽く落ち込んでいるところである(しみじみ)。
 ま、そんなこと今はじめてわかったことじゃないさ(←全くです。)。それで落ち込む私のほうがおかしいのさ!!!!!というわけで、今感情からこの出来事を抹消しようとしているところだ(爆)。うまくいけばいいのだが(←今夜の夢見が悪いなどという事態はおことわり!!!!!ぜひぐっすりと眠りたいものである。)。
 それともかく、今日もやはり筋肉痛で、大変疲労している。早く日記を書かなければまた爆睡してしまうので、今こうして急いで書いているのである。
 さて、今日の私もやはり家虫で、習い事に出かける段になって初めて家を出た。そして、夏の日差しがあまりにもすごいので、超驚いた(大爆発)。
 なんじゃこりゃあああああああっ!!!!!!!!!(目に痛すぎ。)これじゃあ、いくらケムトレイルを撒いても、絶対に無駄よね!!!!!!!!!(ギラギラ)
 あふれる太陽光は、きっとたぶんアセンションへの道程(←想像。)。でもちょっときつすぎるので、ウランブレスを腕に巻いてこの太陽光を浴びるのであった。
 アンダラも「太陽中心(ヘリオセントリック)」性質だし。それにしても私達(って、私とあとだれ?????)は、これからどうなって、どこへいくのであろうか(さあ。)。