イライラ日曜日

 今日はやたらといらいらする日曜日であった。
 いらいらの原因は、ささいなことでかつ自分に責任があることだ。明日が月曜日、ということも影響しているかもしれない。
 私には、こういういらいらがつく日が時々あって、自分でも自分を持て余してしまう。あああ、何をしているんでしょうか、私よ!!!!!〈爆)全然建設的じゃないぞ!!!!!
 こういう日は「沈静化してくれる石」(例:私の中ではヒスイやアクアマリンなど)に頼るとよろしいのかもしれないが、実際は、いらいらしすぎて石にも近寄れないという。いらいらが石にうつったらと思うと、気、気の毒で〈爆)。
 あああ、明日は月曜日だというに、まーーーーた無駄なイライラでエネルギーを消耗してしもうた(反省)。
 「下手の考え休むに似たり」という言葉もある。どうせ同じことなら、布団かぶってできるだけはやく寝ようっと!!!!!!!!!〈爆)