調子の悪い日

 私はお調子者であるが、体調・気力のほうは、いつも調子こいているわけではない(残念)。軽い人間性と同じように身体も気持ちも軽ければいいのだが、なぜかそうは参らんのが、人生というものである。
 今日の私は、体調はまあまあだったが、気力のほうがダメダメであった。
 だいたい、夢見がよくなかった。ハートチャクラのあたりに、四角い大きな空洞が立体的に掘れている、という夢を見、その夢のとおり、気分はハートにポッカリ穴だ!!!!!(爆)もおう、朝から気分が盛り下がる盛り下がる!!!!!(ハートを吹きすさぶ、寂しく荒れた風。)
 そしてそのまま会社へ行き、眠いし沈滞しているし気持ちは引けているしそのせいで失敗するしバカにされるし言わなきゃならないことは言えないしで、まとめれば、今日は総じて絶不調(爆)。
 ああ、私はいろんな石を寝室横の部屋の「やる気まんまんクラスター」の上に載せているが、あれらのせいなのであろうか(失礼。)、この胸のポッカリ穴は(注:根拠のない推測。)。特にサチャロカ、あれは怪しい(注:さらに失礼。)。私の気のフィールドを、ひっちゃかめっちゃかにかき回して、それでこんなスピリチュアル・エマージェンシー状態になっているのであろうか(妄想)。
 「こんなときはローズクオーツを胸の上において眠りましょう。」というような、いつもの手当てを実行していいのかどうかも、ちょっと迷ったりしている。だって、石が気になって、熟睡できないんだもんね!!!!!
 とにかく今日も早く寝ないと、明日がヤバくなることは必須。
 こんなに気持ちが盛り下がるのは、会社のせいなのか季節の変わり目のせいなのか体調不良のせいなのかよくわからないが、とにかく私のハートの奥で、何かがざわざわと騒いでいるようで〈爆)。