目も喉もヤバイ日

 またしても「ロズ子の体調不良日記」みたいな様相を呈してきたこの日記だが、今日も今日とて①くらくら②のど痛③皮膚知覚過敏④目やにと目のかゆみ〈爆)などにさいなまれている私である。
 とてつもなく気分不良なので、サチャロカ・アゼツライトを握って布団に倒れこんだ午後。ところが、この「サチャロカ握り」がまずかった!!!!!
 握っている掌がじんじん自己主張するのはもちろんのこと、何やら過呼吸気味になり、気がつけば息を吸ってばかりいる私〈爆)。い、いけない、これではいけない!!!!!あわててサチャロカを「やる気まんまんクラスター」の上に戻し、しばらくぼーっとしていた(爆)。
 「当分サチャロカを離してみては。」というアドバイスも頂いたので(ありがとうございました)、今夜はそうするつもりである。よくは感じられなかったが、やはりとっても強い石なのであろうか、サチャロカよ?????それとも、私の体調が(石とは関係なく)連鎖的に悪くなっているのか?????(わからん。)
 どっちでもよろしいが(よくはないが)、そろそろ迫り来るは会社の健康診断である。
 思えば私は1年前、貧血で「要精密検査」という紙をいただいたのだが、血を採られるのがこわいばっかりに、未だに病院でみてもらっていない〈爆)。♪♪あれから〜 1年〜 たちま〜した〜♪♪♪てなもので、ううう、今年の結果が、こ、怖い…〈小心者)。
 よし、次回健康診断までの目標は、鉄分摂取とデトックスだ!!!!!(決意。)ホーレン草とレバーを食べ、鉄のサプリメントを飲み、たまねぎと大根としいたけを食べ、マリアアザミのサプリも(時々は)とるぞ!!!!!
 で、サチャロカ・アゼツライトは、デトックスにはたまらなく良さそうな気がするのだが…(未練。)。
 いやいや、やっぱり、弱ってるときに、「強い」と言われている石はやめておこうっと!!!!!(今日の教訓&いただいたアドバイス。)