あーあ、低評価

 昨日は眠りこけてしまい、気がついたら朝だった〈爆)。勤勉な目覚まし時計が一生懸命鳴っていたが、20分ぐらいは放置していたような〈爆)。
 天からは「やる気」エネルギーが降り注いでいるらしい(注:サイト「光の息吹」より)というに、なんというローモードであろうか、私よ!!!!!喝ーーーーーっ!!!!!
 さて、まずは報告事項。潮満玉(注:派手派手シトリン)と潮干玉(注:▽スターローズ)を握って眠ったおとといの顛末だが、働きが良かったのは地味石・スターローズの方であった。
 この2つの玉を、右手ローズ、左手シトリンという配置で握って寝たのだが、朝になったら私はうつぶせになっており、ローズは私のハートチャクラの下敷きになっていた〈爆)。斬新なレイアウトである〈爆)。シトリンは、手の中であった。
 このローズのせいだと思うのだが、昨日はハートが温かく、じんわりと高揚しているように感じられた。さすがはローズクオーツ。私のハートによい影響を与えてくれたのね♪♪♪
 しかし、1日やる気は出ず、気分的には「ローネガティブ」な感じであった。あああああ、いつになったらやる気がでるのでしょうか、私よ!!!!!
 本日も概ねローネガティブだった私。そのため、今日は私の評価が決まる大切な仕事があったというに、結局失敗してしまい、ただ今上司による「低評価」が怖くて、震えているところである〈爆)。
 だいたい、万全を期さずに「高評価」を得ようというのは、無理だとわかっちゃいるのだが〈爆)。
 がっくりして帰宅し、ただ今サチャロカ・アゼツライトを掌に載せて、眺めていたところである。
 光輝溢れるサチャロカは、ピンク色の虹も惜しみなく出して、キラキラと美しいが、見ているとクラクラしてくる。こ、これでは、今日も布団に倒れてしまうわい(爆)。
 キラキラのサチャロカを眺めつつ、自分の低評価に思いを馳せる〈爆)。
 うーーーむ、これはこれで、おつなものだなあ〈ホントか?????)。
 おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!!!!!〈爆)