5月を振り返る

 今日は6月1日だ!!!!!梅雨の季節、夏至のある月。これから6月21日まで、1年で最も昼間が長い日々が続く。
 私は冬も好きだが、夏も大好きだ!!!!!それに、昼間が長い、ということには、妙に興奮してしまう〈爆)。これからの特別な日々を、よーーーく味わって過ごすぞ!!!!!〈やる気まんまん。)
 さて、そんな今日、私は過ぎ去った5月を振り返った。この「石日記」の書きぶりについてである。
 5月は、だいたい10日に1回、「石日記」を落としている。いずれも布団に倒れこみ、「気がついたら寝ていた」という日々である。
 金曜日や土曜日に倒れ、翌朝に前日の日記を書いたことも2度3度あるから、実際は月に5度ぐらいは日記を落としているのだろう。理由はすべて「爆睡」だ!!!!!こんなことでいいのか、私よ?????(いいいい。)

 ☆な、なんと、ここまで書いて力尽き、また爆睡してしまいました!!!!!続きは今夜!!!!!(おバカ。)

 ということで、続きである。
 5月。この月は、ヒトコトで言うと、「サチャロカ・アゼツライト」の月であった。
 ウィッチズ・フィンガー・クオーツから「ハイパワーストーン集め」が始まり、エンジェル・クオーツ、ローディサイト、サチャロカ・アゼツライト、ダンビュライトと続く。
 私は鈍いので、個々の石のパワーはよくわからなかったりするのだが、思い出せば高〈中)熱が出る、やる気は出ない、眠い、怠惰、ローテンションと、何やら私のエネルギーフィールドはかなり影響を受けていたような〈妄想)。
 それも今日はやっと落ち着いて、以前の体調に戻りつつある感じ(注:主観)。
 怒涛の5月(でもないか。)は終わった。6月の私は、いったいどうなっていくのであろうか。
 やっぱ、たいしたことにはならないでしょうなあ。〈爆)