ミネラル・フェアに悶える

 小松英星さんのサイト「ガイア・アセンション」によれば、現在、次元上昇に伴って時間が早く過ぎ去るのだそうで、そうか、私が仕事がのろいのは、次元上昇についていけてないせいなのだな〈爆)。などと、嬉しくない納得をしている今日この頃である。
 そんな今日は、「東京国際ミネラルフェア」の初日だ!!!!!あああああ、行きたい!!!!!!!!!〈熱望。)
 そうは言っても、私が東京まで行くとすると、たとい日帰りしたとしてもその交通費はバカにならない。その交通費で、かなりよろしい石が大量に買えるわ(大げさ)。
 というわけで、今年も涙をのみつつ家で指をくわえているのであった。
 MO☆MOさんのブログ「桃猫温泉三昧」によれば、アフガン・ローズが投売り状態とか。欲しい、それ、私、欲しいぞ!!!!!〈爆)売っておられるパキスタンの方も、「投売り」しておられるぐらいだから、ぜひ私に売りたいであろうが〈爆)、いかんせん、距離がねえ〜!!!!!〈涙。)
 石との間でも「遠距離」は如何ともしがたいのか。と、ちょっと〈普段は全く考えない)「遠距離恋愛」の切なさつらさに思いを馳せる、今日もおバカな不肖・ロズ子○○才なのであった。〈爆)