暑い1日

 今日は何だか知らないが、朝からめちゃ暑く、現在に至るまで暑いという、まさにhot dayであった。何だ何だ、地球!!!!!!温暖化か、あ??????(かもしれないですねえ【タメイキ】。)
 あまりに暑いので、頭がぼわぼわして体調が悪い!!!!!!!!!暑いのに喉が痛む兆候があり、くしゃみと鼻水が出る!!!!!!風邪か、私よ??????この暑いのに、アホーかっ!!!!!!!!!〈爆)
 こんな日は、アクアマリンで涼をとるに限るのかもしれない。またはDodoクオーツとか(想像)。アクアマリンは、流し、冷やす性質を持つというし、Dodoクオーツはまさに氷のようだ。私を極へ連れてって!!!!!!!てなものである。
 思えば、体調不良の折には、でかいDodoを布団に持ち込んだものだ。冷え冷えで、やさしくて、気持ちがいい。もしかして、私のエネルギーもチャージしてくれているのかもしれない(妄想)。病気の折にはDodo水晶と、ライトニングレムリアに限る!!!!!(力説。)
 …こんなことを書きつつ、Dodoやライトニングレムリアを夢想している私は、やはりとっても体調不良なのであろうか?????もおう、眠くてたまらないし、明日も仕事だし〈注:あたりまえですね【爆】。)、布団にもぐりこんで、とっとと寝ようっと!!!!!!!!(大声。)
 …そして、実に明日は寒いんだそうで。
 どうなっている、地球!!!!!!!!!(爆)