魔女指その後
昨日は、この日記を書き終わるや否や、「ウィッチズ・フィンガー・クオーツ」を握って眠った。胸の高鳴りを感じていたかったからなのだが、あーーーらどうしてでしょう、夜から朝に掛けてこの「魔女指石」はウンともスンとも言わず、ただの〈失礼。)石となっていた(爆)。
目覚めて、魔女指石をそれこそ「指」でつまんで朝の光にかざしつつ、私は思った。「あーあ、この石についても、何も感じなくなってしまったか…。」と。
実は「到着時、その石に感じていたドキドキが、たった1日で消えてしまう」というのは、私にはよくあるパターンだ。「ストーンハイ」がおさまったと言うのか、あるいは「エネルギーが融合した」というのか。どっちでもよろしいが(いや、「融合」のほうがいいが)、石のパワーが実感できなくなるというのは、それがたとい私だけの妄想であったとしても、つまらないものである。
しかし、この石は小さい。もしかして、2日も私に握られて、パワーを吸い尽くされてしまったのかも(エナジードラキュラかなんかでしょうか、私は。)しれない。と思い、沈黙した「魔女指石」を、とりあえず中国産「やる気まんまんクラスター」に載せてみた。
このクラスターの上には今、マダガスカル産スターローズ丸玉、どこか産の紅寒天ローズクオーツ原石、それに「神様のおねんじゅ」が載っており、横には「浄化とチャージのおすそわけ」をもらうべく、アクア(マリンスカル〉ロズ子ちゃんが鎮座している。ここに魔女指石を持ってくれば、他の色鮮やかな美石と比べて、その魔女ぶり(失礼。)が目立つ目立つ(爆)。
ひえぇ〜、こんなにも個性的な色形とは!!!!!驚きつつクラスターに載せる。そして、折々見に行っては、「魔女指」で他の石をそっと叩いてみたりして(爆)。またそれをアクアロズ子ちゃんが喜んでいるように、私の目には見えたりして!!!!!ああ、我ながら、ものすごく怪しい石マニアである〈爆)。
「やる気まんまんクラスター」に載せてから、十数時間後。今や私の胸は高鳴り、理由もなく高揚してドキドキしている。
さては復活したな、魔女指石よ。それにしても、(嬉しいけど)こんなに無駄にドキドキしていては、私の心臓寿命はちょっとだけ縮んでしまうのではないだろうか(懸念)。
あああああ、それもまた楽し、さ!!!!!!!!!〈爆。寿命が縮むのは楽しくないって!!!!!)