エンジェル・クオーツ

 昨日は、ソファに横たわって石の包みを開けたところが、開封半ばで石を握り、包みはおなかの上に載せて〈爆)眠ってしまった!!!!!(おバカの極み。)開封し始めたのが夜中の1時、ソファの上で目覚めたのが3時(爆)。私は、石包みを開封しかけのまま、2時間も転寝していたのかぁぁぁっ!!!!!(爆)バーカバーカ、ロズ子のバアァーーーーカァーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)
 その間、この「石日記」は書きかけのまま。ストーブはつきっぱなしで、灯油がなくなって消えていた!!!!!〈爆)フラフラの私は包みをやっとこさまとめ、石を手によろよろと布団に向かう。握っていた石は、最初に開けた、「エンジェル・クオーツ」という石である。この石は水晶なのだが、ヘマタイトとかリチウムとかがファントム様にインクルージョンしているらしい。
 内包物のなんたるかは、私にはよくわからないが、外見がいかにも「天使が羽をおさめて、佇んでいるよう」だったためと、ウィッチズ・フィンガー・クオーツ購入のあとで、「魔女のあとは、やっぱ、天使でしょう!!!!!」という陰陽的発想がわいたために購入したものである。
 そしてこの石は、睡眠時に握って眠るといいという。天使に守られて、安眠できるのだそうで、ここにも大変惹きつけられて、私は飛びついた〈爆)。だって、明日の活力はよい睡眠からよ〈力説)。私は幸せに眠って、幸せに目覚めたいのよ(超力説)。(ここは日本だけど)天使に守られて眠る、なんて、最高じゃないかっっ(超・超力説)!!!!!というわけで、昨夜の眠りの首尾はどうだったか?????
 私が購入したエンジェル・クオーツは、「魔女指」ぐらい小さいもので、これまた私サイズではない。石の重量は100グラムは欲しいよね(注:わがまま)。そして、包みから取り出したとて、この石に特にパワーは感じられなかった(注:私は鈍感)。しかし、しかしである。結果は、大変安眠できて、日常の夢ではあるが、楽しい夢を見ることができたのである!!!!!
 恐るべし、エンジェル・クオーツ。さすがは天使水晶!!!!!というわけで、感謝の意味を込めて、目覚めのあとは「やる気まんまんクラスター」のそばに置いておいた(注:もうこのクラスターの上には、石を載せる隙間がないのであった)。
 クラスター上の「魔女指」と出会い、魔女指は、そしてエンジェル・クオーツは果たしてお互い何と言ったであろうか。中国の山脈(注:クラスターのこと。)上での、魔女と天使の邂逅。
 うーーーーーん、ロマンだなあ!!!!!〈爆)