妄想 from 検索項目

 検索エンジンでこの日記にたどり着く方というのは、毎日何人かいらっしゃるようだが、その時々で検索項目に何らかの傾向がある。
 私の(自称)トレードマーク、「ローズクオーツ」でこの日記にたどり着く方は、皆無(何で?????)。たいてい、「アンダラ」とか「アクアマリン+スカル」などでおいでになっていらっしゃるが(いらっしゃいませ〜♪♪♪歓迎で〜す♪♪♪)、中には「エロ+母+子」などでいらっしゃっている方も。ていうか、何でそれでヒットするのだ、私の「石日記」よ!!!!!
 書き手にもよくわからないが、まあ、検索エンジンというのは、そういうものなのだろう。(どういうものだというんだぁ〜っ!!!!!!!!!)
 さて、昨日、私の日記にたどり着かれた方の検索項目で一番多かったのは、「ファントム」であった。
 私は、「いかにも」なファントム水晶は、実は持っていない。今年のプログラミング石であるスモーキー・クオーツのトップには、何気にファントムが入っているが、これは購入後気づいたことで、決してこの石の「売り」にはなっていなかったし、他のファントムも「ピンクと緑のファントム」とか、「赤の山入り」とか、そういう「色モノ」ばかり。白い何重ものファントムが、それこそ幽霊のように入ってる、などという典型的なものは、たぶん持っていない。(注:ご縁がなくて。)
 こんなに「ファントム」から来られているということは、なるほど、昨日はどこぞのショップによいファントムが出たのだな…(想像)。そういえば、「ロシレム」などという検索項目もあったが、どこかのショップでよい「ロシレム」でも出たのかだろうか…(瞳がギラリ。欲深妄想。)。
 日によって、「アンダラ」が多かったり、「アゼツライト」が席巻していたり。検索項目から勝手に石の売出しを想像して一人身悶える私は、やはりほんまもんの石バカであろう。〈反省。)