ハイパワーにやられる

 今日は、昨日受け取りそびれたamazonからの本3冊を無事受け取った。
 タイトルは『パワー・オブ・ストーン』(北山耕平著)、『動物のためのクリスタル・ヒーリング』、『ペットを癒すクリスタル』である。あとの2冊は、マーティン・J・スコットと、ガエル・マリアニ共著。
 どの本もぱらぱらとめくっただけで、まだ読んでいないが、『パワー・オブ・ストーン』は、マイmixiのPさんが既に読んでおられるもようで、私もインスピレーションを掻き立てられそうな気がする本だ。Pさ〜ん、『呪いの研究』とともに、二人して読破して、いろいろ語りあいましょうねっ!!!!!〈お誘い。)
 『動物』と『ペット』には、様々な石の効用、浄化の仕方、ペットにいかに使うか、などが書いてありそうであり、私の場合、自分で自分をヒーリングするのに大変役立ちそうである。なぜならば、飼い主とペットの、一人二役をやればいいわけだから(そういうの、けっこう好き)。
 それにしても、どちらの本にも「イヌのチャクラ」の図があり、私は驚いた。
 なーーーーーーるほど、イヌだとはっきりわかるが、チャクラって、背骨沿いにあるのねえ(しみじみ)。すると、金魚にも背骨沿いにチャクラがあるのであろうか〈想像)。無脊椎動物には、チャクラはあるのであろうか(さらに想像)。ミジンコにチャクラは???????ゾウリムシに、チャクラは?????クラゲにチャクラは〜〜〜?????????〈とても妄想。)
 こんなことを書いていると、今日の私はいかにも呑気に過ごした感じだが、実は今、おおいに心かき乱されているのであった〈爆)。
 別に、今日という日に何かがあったわけではない。それどころか、何もなかった。平和でよい1日だった。ではなぜ私は、胸にポッカリ穴があいたような気持ちなのか。
 それはずばり、ハイパワーと言われている石たちを握っていたためである!!!!!(たぶん。)
 今日、私は、休日であるのをいいことに、まずはサチャロカ・アゼツライトを握った。これを握って椅子に座り、うとうとしていた。
 そしてその後、眠くもなり、疲れた感じもしたので、今度はダンビュライトを握って布団に入った。ダンブリ石を胸の上で握りつつ、眠ること30分。起きたらすっかり、「胸にポッカリ穴の人」に変身!!!!!していたのである(爆)。
 サチャロカ・アゼツとダンビュライトに囲まれた(注:自分で囲んだのだが)、不肖・ロズ子○○才。ここにぺタライトが加われば、完璧〈何が?????)になるような気がするのだが〈爆)。
 このあと、あわててサチャロカ・アゼツを石置き場に戻したが、そこにいた我が分身・アクア〈マリンスカル〉ロズ子ちゃんが、サチャロカ・アゼツとダンブリ石に囲まれる様子を想像したら、もおう!!!!!
 ハイ・パワーな石に囲まれること。もちろん、好きでやっているのだが、それにしても大風が吹いたあと程度には、私自身もかき乱されるようで(爆)。
 あああ、普通の石どんなんだ、それは????????)って、癒されるためには、すっごくいいのかも!!!!!〈爆)