サチャロカと眠る日

 今日は(というか、昨日もだったが)午後3時をまわったあたりで、私・ロズ子は完全なスタミナ切れとなった。
 朦朧として生あくびが出、仕事の能率が全く上がらない〈いつもだろう。)。週末が近づくにつれ、この症状はひどくなるのだが、今日は帰りの車に乗るころはもうへろへろであった。ああ、こんな私に、やる気とパワーを充電してくれる石はないものであろうか(ないない)。
 そういえばこの2日間、サチャロカ・アゼツライトを握って眠っている。
 すんごいパワーがある、というこの石。私も、何も感じないということはないのだが、しかし感じ方はとっても弱い〈爆)。握って眠っているのも、「ホントーに何も感じないのかな〜、私。」という、実験気分によるものである。
 で、一昨日。何かは感じたが、他の石とあまり変らない。そして昨日。ついに、ニュートラルに眠れてしまった〈爆)。ぜんぜん睡眠の邪魔にならないぞ、サチャロカ・アゼツライトよ!!!!!〈残念。)それがいいことなのかどうかはよくわからないが、私だって石酔いを体験してみたい!!!!!〈爆)
 だが、昨日と今日のスタミナ切れは、この行動のせいかも知れぬ。もう一回試してみましょう!!!!!というわけで、私は今日もサチャロカ・アゼツを握って眠るつもりなのであった。
 うーーーーむ、「そろそろローズを握って寝たい。」などと頭の隅で考えながら、いったい何をしているのだ、私よ!!!!!〈爆)