石を携えて

7月も早くも半ば過ぎ(大大大大大爆発【爆】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は昨夜の飲み会を思い出して悶々としていた(←余りにも人気がない【自爆】)が、どうにかウォームアップして、石を携え習い事へと出かけた。
今の悶々は次の何かが吹き飛ばすに決まってる(←経験則。)。昨日は気持ちがネガティブすぎて石も取り出さなかった(自爆)が、今日は「魔除け」のために石を持って行かねば、ご同輩がすっごく濃いサイキックアタックを飛ばしてくる
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
そのせいかどうかはわからないが、習い事で転ぶ(三たび自爆。)。‥‥‥ま、バランスを崩して滑っただけかもしれないが。(しみじみ。)
たまたまスライディングするように転んだので、身体の広い部分に負荷が分散し、特にどうということもなかったので、携えた石たちと自分の運と守ってくださった存在に大大大大大感謝!!!!!!!!
するのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)