花火大会

24日は、お祭りの花火大会を見に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
花火ってどことなくしっとりと物悲しい(←注:私見。)し、「見に行かないほうがいい」というスピ系の人もいるのでどうしようかとちょっと思った(大大大大大爆発【爆】)が、あの華々しい光と大きな音はやっぱりきっと邪気払い(@想像。)。第一綺麗だし。というわけで、やはり出かけた。
石は持って行かなかった。落としたらタイヘンだ。(←この間経験した人。【しくしくしくしくしくしくしくしく。】)
花火は綺麗で音も素晴らしく、とてもとても良かったが、今日(@25日。)の朝はだるだる。である。
今日(25日。)は時間をはずした日、会社ではそうはいかないかもしれないが、できるだけリラックスして、デトックスして過ごすつもり
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)