だるだる続き

真夏にしては例年に比べてそう暑いわけでもないのに、身体が激だるだる(←特に寝起き【大爆発】)で感じとしては「ギシギシ」している、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
「時間を外した日」ものんびりゆったりというわけにはいかず、石たちを取り出しつつもイライラしたりクヨクヨしたりしながら過ごした。
うまくいかないなあ(大爆発)。ま、こんなものだろうが。
雑誌「ヨギーニ」を読みながらご飯を食べている時が一番癒されたね!!!!!!!(大爆発)
あまりにも久しぶりに買って読んだんで、目からウロコ。の内容ばっかり
だったのであった。(大大大大大爆発【爆】)
バックナンバーも買おうっと。(しみじみ。)