習い事経過

土曜日は概ね石はお休み(爆発)だが、ネットサーフィンでは色々な石を見、また習い事に持参するカバンにはピンクアンダラとアゼツライトを入れている、不肖・ロズ子◯◯歳。
魔除けである。(大爆発)
で、件の習い事だが、何となく丸く(でもないが)収まり、しばらくの間はここで様子見をすることにした。(爆)
どうせよそに変わっても、私自身が変わらなければ同じことの繰り返しなんだ(しみじみ)。
でも、変わる準備はいつでもしておこう。ベストな選択ではないが、変わる先も変化していることだし。(しみじみしみじみ。)
外はものすごく暑く、家の中は蒸し暑い。
夏至以降変化の時。7月半ばまでは、変化も続くのかも。
新しいエネルギーに。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)