まぶたにシワ(爆)

 今日は9・11(しみじみ)。思い返せば8年前の今日、NHKの堀尾キャスター(←現在はフリーアナウンサー?????)の「ニュース10」か何かをぼーーーーっと見ていたら、生中継のツインタワーにもう1機の旅客機が勢いよく飛び込み、堀尾キャスターも私も、唖然呆然だったなあ(回想)。
 で、今日はオリバー・ストーン監督の「ワールド・トレードセンター」を見たが、何と言うか、別に9・11じゃなくても他の災害でも全然問題なさそうなヒューマン・ドラマであった(←注:私見)。
 描きにくいだろうけど、政治的背景とかテロリストの事情とかを描かないと、「バックドラフト」とテイストが変わらないぞ(←そして、「バックドラフト」のほうがたぶんよくできている。)。とTVを横目で見ながら突っ込む私である。
 9・11には、アメリカの自作自演説などがあるが、実際のところはどうなのかな…(しみじみ)。その手の話は、やはり「トンデモ」話なのであろうか(さあ)。
 さて、そんな今日、私は朝起きると早速体重計に乗った(大大大大大爆発)。
 昨夜は、2012クリスタルを両手に握って眠り、特にクラシックの方から明らかな波動を感じた。「気持ちのいい波動だなあ。」と思いつつ眠ったが、その浄化の波動のおかげか、気持ちはまあまあ落ち着き、体重計の針もいつものところを指している(爆)。私は思った。
 「…何だ、もう体重減少は終了か…(←早。)。めちゃ早い回復であったな。」と(大大大大大爆発)。
 気分としては「低め安定」で、時折悲しい感じはよみがえってくるが、まあ安定は安定である。けだるい感じで会社へ行ったのだが、その後ショックなことを発見し、またしてもかき乱される(←というか、自分で自分をかき乱す)不肖・ロズ子○○才(←しみじみ不安定。)。
 涙が止まらなくなり、本当に参る(←脆弱。)。おかげで今は、まぶたの上に妙なシワができ、「これをどうやって消そうか」と思案中である(←新たなる問題を抱える、バカすぎる私。)。
 やっぱ、化粧水をたっぷり含ませて、あとは油分でフタであろうな(←常套手段。でも、水分の逃げ場がなくて、ハレ目にならないか?????【←そうなると前を見るのが大変《爆》】)
 アホみたいだし、眠くなったし、これからすぐさま眠るのであった。(←寝ろ寝ろ!!!!!自分!!!!!【でも寝起きのハレ目が一番おそろしい《じゃあ泣くな!!!!!》】)