会議はさんざん

 今日の会議は激ストレスフルだったわ、明日から当分会議がなくて超幸いだぜ!!!!!(大大大大大爆発)
 てなわけで、今日の「会議の空気」でものすごくくさくさしている、不肖・ロズ子○○才(自爆)。本日の参加者の共通項は「お調子者」というところなのだが(←そして、それは私もそうなのだが【反省】)、会議の帰結には関係ないところの話長く、上司のうちの一名は意地悪く、私は疲れたのであった(しみじみしみじみ)。
 会議では必要なことだけをしゃべろうぜ、みんな!!!!!!(←自分の「ネットおしゃべり」は棚に上げて、人様を思い通りにコントロールしたいと考える私【←不毛。】。)
 さて、会社ではそんなふうだった私だが、石生活はというと、次のような具合であった。
 昨夜もモルダバイトピンクルビー、ダイヤモンド原石、そして久々のオーロベルディを取り出した私。
 オーロベルディについては、一昨日の夜も取り出そうとしたのだが、出てきたくなかった(爆)のか、「カバンカオス」から登場しなかった。しかし、昨夜はスムーズに出てきたので、握って布団へと向かったのである。
 また鎖骨周辺に石を並べたが、並べながら私は思った。「…こんなに不安定なところに石を4つも5つも並べたなんて、昨日の私は夢でも見ていたんじゃないの…?????しかもそれが朝までそのままだったなんて、そんなバカな。」と。
 鎖骨の上で石をごろごろさせたり握ったりしているうちに眠ってしまい、朝になった。目覚めると、今朝の石の配置は次のようになっていた。
 モルダバイト←右手に握り締め オーロベルディ←左手に握り締め ピンクルビー←ハートチャクラの真上 ダイヤモンド原石←ハートチャクラの裏側の、背骨の真下(大大大大大爆発)
 …ダイヤモンド原石さまが背骨の下とは(大爆発。よく痛くなかったものだ。)。しかし、自分を透明人間と仮定してこの石の配置を想像すると、なんだか大変興味深いような気も(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 会社では、思いついてボーケンホウト・ジャスパー(「ブッケンハート・ジャスパー」と記載しているサイトもあるようだ。)を握ってみた。
 大変滑らかな手触りのよい石なのだが、寝るときにこの石を握ると、朝にはなぜか必ず放り投げている(爆)。
「何でかな〜〜〜?????」と常々思っていたが、今日は、「そうだ、昼間にも握って、波動を感じてみよう!!!!!」と思ったのである。
 結果はどうなったか。なぜか眠くなったのであった(大大大大大爆発)。
 ううむ。リラックスとか安眠とか、そういう効能は(確か)書いてなかったと思うが、でも滑らかで、やさしいなだめるような外見と手触りの石だから、リラックス効果もあるのであろうか?????(←さあ。)
 リンクしていだいているトリニティさんが、これらの石をyahooオークションにUPされたと今日のブログに書いていらっしゃったが、その中のオーロベルディとボーケンホウトジャスパーが、まさに私が毎日持ち歩いたり握ったりしているものと同タイプ。
 なので、ご興味のある方はどうぞご覧になられて(しみじみ。)。