ハートにローズクオーツ

 今日は瞑想的気分で1日を過ごし、気がついたら1日が終わっていた(爆)、不肖・ロズ子○○才。
 いや、上記記述は正確とは言えない(しみじみ)。正確には、「瞑想的気分で会社生活をこなし」「家に帰ったら感情のレッスンをしていた」というところであろう(←自分を振り返り)。
 会社ではいろいろすることがあり、普段ならパニックに近い状態になるところであるが、今日は「できなきゃできないでいい。なるようになるさ。」という感じで物事を流す(←いいんでしょうかね【さあ。】)。
 どうしてもエゴが出て、「こう持っていきたい!!!!!」というのが強く出る時間もあった(爆。そしてこれが出ると、物事はたいがいうまくいかない。)が、総じていつもよりも「自然」というか、「脱力」している感じであった(←繰り返すが、いいんでしょうかね、これで【さあ。】。)。
 会社には2012クリスタルを持参し、昼食時にはモルダバイトを握る。昼食をとりながら空を見上げると、昼間の光とは思えない、夕刻のような黄色の光が公孫樹の葉を照らしている(しみじみ)。
 夕方じゃないのになあ!!!!!!!(←注:心の声。)いったい、どういうことなのであろうか?????(さあ。)
 そして今日は、午後3時ごろから、やたらと頭頂のチャクラが回転している感じであった。
 もちろん気のせいかもしれないが、逆立つ感じがする髪(←もちろん実際に逆立ったりはしていない【と思う】。そんなことになったら、外見大変である【しみじみ】。)、回転感覚のある頭頂、昨日からこんな感じだったかもしれないが、どうも何か変わってる(しみじみしみじみ)。頭のてっぺんあたりの「ぞわぞわ」を時々感じつつ、車を運転しては時折星を見上げる私である。
 家ではハートのあたりが高揚したりふさがったりで忙しく、現在もそれは継続中(爆)。そして感情だけではなく、もう一段階上のレッスンも登場し、「…これは、いろいろな修行しているんだよな、結局のところ。」と考えたのだった。
 思えば夏以降、そして日蝕以降、私はずーーーーーーっとレッスンしっぱなしである(大大大大大爆発)。きっと必要なことなのだろう、と思いつつ、濃〜〜〜〜〜い感情体験を繰り返し中だ。
 それで、というわけだろう(爆)が、近頃私の原点石、ディープ・ローズクオーツが、ちょっと恋しいのであった(しみじみ)。
 やっぱり愛の石だもんね(しみじみ)。ハートにその影響を及ぼしたいかも。と思う私であった(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。