精油は10滴(@鈍感)

 昨夜は結局ジュニパー6滴・イランイラン6滴を風呂に垂らし、2012クリスタル2本とともに入浴した、不肖・ロズ子○○才。
 普通精油は風呂には「全部で6滴」ぐらいが適量だろうが、私はどうしても10滴ぐらい入れてしまう(大大大大大爆発)。石も香りも、濃いほうが好きな私である(←やはりセンシティブでない【爆】)。
 水晶は温度変化に弱い、というので、掌で温めて充分にウォーミング・アップしてから、おそるおそる湯船につける。幸いクラックが増えるということもなく(←注:見た感じ。)、浄化入浴無事完了、であった。
 そのまま握って眠り、朝になるとシルバーは腰の下で腰をヒーリング中(爆)、クラシックは枕の下で頭をヒーリング中、である(大大大大大爆発)。そして私は、枕の下のスターバース・クオーツの先端を握っていた。
 「スターバース・クオーツ、やっぱりいいかもしれない。」と思った瞬間である。硬質な水晶の先端が、やはり新鮮な浄化の波動を放っているように思えた(←しみじみ浄化が必要な私。)。
 リチウムも入っているし(←麻酔麻酔。)。
 さて、今日は午前中、一瞬顧客関係による気持ちの落ち込みが激しかった(爆)が、お昼にはすっかり回復した。私にとって嬉しいことがあったのである(喜)。
 昨日の、「私はいったいどうしたい??????」という問いに答えが出た(←しかもすぐ。)ことも、気持ちの安定に影響した。私は、今までも自分がそうしたいように物事を考え、やってきたし、きっとこれからもそうであろう(←自分を予測。)。
 これからもその方針でいいのである(←自分を全肯定)。他者から見れば、「間違っている」という場合もあるだろうが、だからといってたいして好まない方向に転換する、ということは私にはできない。私は、好きなことを、自分なりに判断した上で、信じるのである(大大大大大爆発)。
 もちろん考え直すということはある(爆)。「アンダラが人工」などが、その例で(爆)。
 アンダラ・クリスタル。波動が高い、と今もって言われるこの美しいガラスを、今から試しに握ってみようか。(←でも私は鈍感だけど。精油10滴の女【大爆発】。)