いったい私はどうしたい??????

 昨夜もメンタルへの癒しを求めて、2012クリスタルを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、2012クリスタルは私の落ち込み悪波動を吸い込んで飽和状態になったのか、あるいは私が2012クリスタルの波動と融合してしまった(爆)のかわからない(←そのいずれでもないのかもしれない)が、「ぬるーーーーーいお湯」みたいになってしまい、私は一晩中よく眠れなかった上、どろどろな気持ちで目覚めた(大大大大大爆発)。
 私は思った。「今日は2012クリスタルを浄化せねば!!!!!!」(←誰のせいで浄化が必要になった?????自分だろう!!!!!)と(大大大大大爆発)。
 しかし今日はほぼ1日外出していたので、クリスタルの浄化はこれからである(爆)。浄化行動は、一緒に精油風呂へ入る、ただこれだけなのであった(←大丈夫でしょうかね、クラックと虹【さあ。気をつけて入れるのであった。】)。
 現在、ジュニパー、イランイラン、スウィートマージョラムの3種類の精油がうちにある。きっと浄化はジュニパーだが、このごろの気分は断然、「イランイラン」なんだよなあ(しみじみ。もともとイランイランの香りが好き【きつく華やかな花の香り。】)。
 さて、今日は大変よい天気だった上に、1日外!!!!!外!!!!!!という状態だったので、私は日焼け止めをべたべたに塗りまくった(大大大大大爆発)。
 なにせ、○○才にしてうっかり日焼けすれば、あとは絶対にシミとシワになるだけである(しみじみ)。手持ちの日焼け止めは切れていた(←この夏は、たいしたいい天気でもなかったのに、結局様々なシーンでベタベタに塗った【爆】)ので、慌ててコンビニに駆け込んで「化粧惑星」の強力日焼け止めを購入する私である。
 そして、いいお天気なので、石も持って出て欲しかろうと思って石カバンをあけ、取り出そうとした。だが、そこで突然いやになって、またカバンを閉じてしまった。
 そう、心はまだ不安定なのであった(大大大大大爆発)。
 「1日石に触らないんじゃ、『石日記』を書けないな…。」と思ったすぐ次の瞬間には、「いや、『石に触らなかった日』という『石日記」があってもいいんじゃないか?」と思いなおす、不肖・ロズ子○○才。夕刻からは海へ出かけ、美しい夕日と潮風と漁火を堪能したが、ここでもやはり石は出さなかった。
 石のためには絶好のシチュエーションだったのだが(しみじみ)。でもちょっと、今日は…(しみじみしみじみ)。
 帰宅してみると、とても考えさせられ、示唆に富む、温かいメッセージが届いており、自分(のこのところの行動)についてものすごく考えることになった、不肖・ロズ子○○才。メッセージをくださった方、ありがとうございました!!!!!(←みんな優しいなあ【うるうる。】。と特に優しくもない自分を反省した私【反省】。)
 私は、いつ何時も自分の好きなように考え、感じ、行動してきたと思っていたが、そうではなかったのだろうか(←考察)。
 こーーーーーれは、せっかくヒントを頂いたことだし、もう一度自分に問いかけてみなければなるまい。自分に向かって問いかける。いったい私は、どうしたい?????????
 しばらくの間混乱したが、今はもう答えは出ている。
 合っているか間違っているかは、わからないけれど。(しみじみ。)
 そしてそもそも、人生に「正解」や「不正解」はないのかもしれないが(←いや、どうかなあ。しみじみ。)