インフルと石

 今日は会社での対人関係に暗雲が立ち込め、午後2時ぐらいまではイライラしていた、不肖・ロズ子○○才(←気分に左右されやすい【爆】)。
 こういう日は時々あるが、形容すれば、「波動が乱れている」という感じである(しみじみ)。乱れているのは私の波動、ちょうどテンペスト・ストーンのように身体の周囲に渦巻いている印象(←注:想像。)。乱れているから人間関係が悪いのか、人間関係が悪いから波動が乱れるのか。
 後者だと思いたい(大大大大大爆発)
 今日はポケットつきの服だったので、モルダバイト(←今朝は特に美しく見えた。)と、オーロベルディを入れておいたが、「私がこんな乱れた気分では、石もかわいそう。」と思い、午後にはポケットから出して、カバンの中へ入れた。
 ごめんねーーーーーー、石たちよ(しみじみ)。気分の悪い波動だったよね〜〜〜〜〜(←話しかけ。)。
 昼食時には、2012クリスタルも握ったが、こちらもなんだか濁ってきたような(しみじみ)。早くも浄化の必要があるのであろうか(←それはきっと私のせい。)。
 さて、この2012クリスタル(シルバー)を購入したのは、「感染症を防ぐ」というリーディングがあったためである。「新型インフルエンザ」がどうしても頭にあり、ついつい買ってしまったのだ。
 大変に美しいクリスタルだったので、購入して良かったが。(大大大大大爆発)
 新型インフル。4,5月にはあんなに騒いでいた私だが、今や珍しくもないほど周囲で発生しており、何かもう、「騒いでも無駄」みたいな印象である(しみじみ)。
 我が会社でもとっくに集団発生(←注:2人以上発病だともうそれで「集団」【爆】)し、みんな治って沈静化していたのだが、今日また新たなる患者が一人出た。
 社内のそこここには、エタノール消毒液が置いてあるが、私は「…日中こんなにドアノブをさわらなくちゃならないのに、ムリムリ」と思って、ただの1度も手にすり込んだことがない(爆)。すり込めばすり込んだで、これは手がものすごく荒れそうである(←アルコールなのであたりまえ。)。
 私もどうせそのうち罹患するだろう(諦念。)けど、そうなったら早い回復を祈りつつ布団で握りたいかも、と思って買った、2012クリスタルなのであった。
 シルバーの色味が大変不思議な感じ(←青っぽい、そしてところどころが黄色い乳白色。)で、ルチルも入っているように見える(←でもルチルかどうかはわからない。)。このシルバーの色は、なんかカルシウムっぽい…(←注:無根拠。)。と思う私である。
 新型インフル、急に肺などの呼吸器に来て重症化する人もあるようで、パワーストーン業界でも「フローライトが効きます」みたいに書いてあったりするが、とにかく全員が軽症で済むことを激希望するのであった。(しみじみ。)