どピンクに変身

 ただ今、「感情の揺れ」ストレスによる胃痛で若干苦しみ中(爆)の、不肖・ロズ子○○才。
 体重も(減りが止まったかと思っていたが案に相違して)順調に減少中で、現在3年ぶりぐらいの値になりつつあるところである(大爆発)。6月の末から見れば、3キロの減だ(←注:空腹時。)。
 「3キロぐらいたいしたことない」とこの日記を読んでくださっている皆様はお思いでしょうが、この2年ほど我が体重は、今よりもプラス2〜3キロのところで安定高止まりだったのである(大大大大大爆発)。その意味でこれは画期的出来事なのだが…
 ちょっと苦しいよなあ(しみじみ)。
 これが揺れのピークだといいな(泣く)。
 さて、昨夜はモルダバイトリビアングラス、それにマケドニアピンクルビーを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。朝になってみると、右手にモルダバイト、左手にピンクルビーを握り締めており(←掌が痛かった【←おバカ。】)、リビアングラスは背中に敷いていた(←角があたって痛い【←これもおバカ】。)。
 昨日の日記で「朝から風呂には入れない」などと書いた私だが、その舌の根も乾かぬうちに、今朝は朝風呂に入った(大大大大大爆発)。昨夜、日記を書くが早いか布団に倒れこんで寝てしまい、風呂に入りそびれた(爆)ためである。
 私は思った。「朝だし、会社へ行くんだし、風呂にはジュニパーとスウィートマージョラムの精油を垂らそう…。この組み合わせ、色気は全然なさそうだけど。」と。
 そして、この「色気は全然なさそう」という意識がよくなかったのであろう、ジュニパーだと思って風呂へ振り入れた精油から立ち昇る、濃厚な花の香り(大大大大大爆発)。間違えて、イランイランを入れたのである(←バカすぎ。)。
 一瞬、「あれ。」と思ったが、入れてしまったものは仕方がない(爆)。中和(?)するためにジュニパーを振り入れて入浴する、不肖・ロズ子○○才。そして着替え、会社へと向かった。
 で、会社では、自分から立ち昇る、濃厚な花の香り(←大マヌケ)。私はイランイランの香りを好きだからいいが、他の人はどうかなあ(←懸念。)。それにイランイランは結局のところ「官能」の香り、まずいのではないだろうか(←まずいまずい!!!!!!!!!)。
 ま、私が「ジュニパー」みたいな女だから、いい具合に中和されるのかもしれないが(大大大大大爆発)。
 今日もモルダバイトリビアングラス、ピンクルビーとともに出社したが、ピンクルビーは太陽光のもとで大変鮮やかな色に輝く。それを見て私は思った。
 「もしかして、ルビーって蛍光するんだったっけ。」と。
 帰宅してからピンクルビーにブラックライトを当ててみる。するとピンクルビーは、蛍光ペンもまっさおの「どピンク」に蛍光しまくったのであった。
 こんなにどぎついピンク色に蛍光するなんて(びっくり)。おそるべし、ピンクルビー。恐るべし、ブラックライト。である(しみじみしみじみ)。
 そして日記を書き終えつつある今は激眠(爆)。今日もピンクルビーを両手に握って(←もう1個出した)眠ろうっと!!!!!
 「わがままなラブ」が2個。もうどうにでもなれい(←手放し。)。