脱力していた日

 昨夜はマケドニアピンクルビー、モルダバイト、水晶、シヴァ・リンガム、カーサ・クリスタルなどにまみれて(爆)眠ったのに、朝になったら両手にモルダバイトピンクルビーを握り締めていた、不肖・ロズ子○○才(←握り締めすぎて掌痛い【←おバカ。】。)。
 いつものことではあるのだが、日によって握り締めていたり背骨の下敷き(大爆発)にしていたり、不思議なことである(しみじみ)。私は眠りながらエネルギー・ワークをしているのであろうか(←さあ。)。
 今日は月曜日で、会社ではめちゃ余裕がなかった私だが、表情はゆるい感じで過ごした。顔の力を抜いていたのである(←なんとなく。)。
 私はだいたい小心者なので、あちこちに無駄な力が入っていることが多い(しみじみ)。肩に力が入っていたり、顔に力が入っていたり、背中に力が入っていたり。
 それ、何かの役に立っているのであろうか(←立ってない、立ってない!!!!!)。
 肩も背骨も内側に丸まっていて、それはきっと防御の姿勢。でもいったい、何から?????(←それはきっと「仮想敵」から。)
 何か書いていてもばかばかしくなってくるが、これも習い性(しみじみ)。ここから脱却するには、きっと長い月日が必要で…(←予測。)
 何でも力を抜いていればいい、というわけでもないだろうが、芯はしっかり保ちつつも、あとは脱力していたほうがいいような。
 そんなわけで、今日の会議は脱力していた(大大大大大爆発)。たぶん上司には、不評だったであろう(しみじみ。そんなんでいいのか??????【さあ。】)