宇宙にお願い

 昨夜は、「どの石を握って眠ろう?????」としばらく迷った末、いつもは枕の下に入れるカーサ・クリスタルとピンクルビーを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。
 カーサ・クリスタルには、「最高で最良のヒーリングをお願いします。」と心の中で呼びかけてから握り締める(←感情不安定。)。朝になってみると、掌が痛いほど握り締めていたのはピンクルビーで、カーサ・クリスタルのほうは行方不明に(大大大大大爆発)。
 内心焦りつつあちこちひっくり返してみると、何のことはない、枕の下にあったのであった。(←定位置。)
 丸5日間のブランクありの会社では、その分の仕事が溜まっていた(←溜めるな!!!!!)が、私はほどほどにやった(爆。もっと一生懸命やりましょう、自分【と自分に説教。】。)。そして午後は会議、会議の多い会社である(しみじみ)。
 この会議に加わる同僚の一人に、最近私に対して大変怖い冷たい態度の人物がいる(←怖いよう。)。きっと私の何かが癇に触るのだと思うので、できるだけ近寄らないようにしている(爆)が、どうしても連絡相談仕事の依頼、または会議で意見交換、等をしなければならないときもある。今日もまさにそうであった。
 こういうことは、きっと私の課題なんだろうなーーーーーーー(←考察。)。同僚も、私のことが癇に触るのはもちろんだろうが、他にもいろいろな葛藤を抱えているのかもしれない(いや、全然抱えていないかもしれないが【「全然」ってことはないか。】。)。
 昼食時には、ダイヤモンド原石とモルダバイトを掌に載せてしみじみと眺める(しみじみ)。この2つの石も、見たところ大変に合うが、ピンクルビーともよく合うし、万能テクタイトであろうか、モルダバイト(しみじみしみじみ)。
 色や質感が良く合って、とても美しいのであった(しみじみ)。
 美しいと言えば、今日はリンクしているトリニティさんがブログをアップしておられ、私はスウェット・ロッヂの祭壇の迫力と、持っていかれた水晶の迫力ある美しさに息を呑んだ(ドキドキドキドキ)。
 画像からも充分その魅力とパワーがうかがえるスウェット・ロッヂ(←想像以上。)だが、そこでの内面的な体験こそがとても重要であるようだ(←ここ、私が言いたいことを表現しきれていないが、今はこれ以上の言葉は思いつかない。)。トリニティさんも素晴らしい体験をされていると思われる。(羨望。)
 私もそのうちぜひ、行ってみたい(←宇宙にお願い。)。