魂の浄化石

お気に入りの石たちを紛失してから3週間(←たぶん。)。紛失した石の中に、さんざんお願いして購入することができたアフガナイト(←宝石質のルース。)が混ざっていた。魂の浄化をするという、特別な石である。
で、この間、原石のアフガナイトをネットショップで見つけ、つい購入してしまった。「宝石質じゃないなあ。」「大きいし。」(←100gup)と思ったが、紫外線で螢光すると明記してあったし、パイライトと共生していたし、やっぱり魂の浄化石だし。と思って購入ボタンを押したのである。
その石が昨日届いたのだが、開けてみると渋いブルー、結晶は思っていたより大きかったけれど、透明感は全然ない。だから「ううむ。」と思ったのだが、、、、、
ブラックライトを当ててみるとショップ画像よりもずっと広範囲にどピンクに螢光したので、「やった!!!!!!!」と思った
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
いらっしゃ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!よく来たね〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!

仲良くしようねええ〜〜〜〜〜。(❤️❤️❤️❤️❤️)