金曜日

結局欲しかった石を買いそびれ、残念なような、お金を使わなくて良かったような、複雑な気持ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
会社では忙しくて余裕がなく、仕事もうまくいかず顧客とまで険悪になった(大大大大大爆発【爆】)が、帰り際には上司に冷たくされ、超落ち込む(しみじみ)。……ま、いいや、
いつもこんなものだから。(大大大大大爆発【爆】)
帰宅してみると、羽生君が怪我を乗り越えての異次元パフォーマンスで、フィギュアスケートショートプログラムで1位になっていた。
すごいわあ(←感嘆。)。オレなんか、アキレス腱断裂から丸3年になろうとしているが、未だに爪先立ちができないよ!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)
しょうがねえなあ(しみじみ。)。
ところで今私は、フィギュアでは宇野くんが好き❤️
なのであった。(❤️❤️❤️❤️❤️【大爆発】)