東京の線量は(たしか0.03μ/h)

3連休前の木曜日。休み前でお気楽な気持ち、のはずだったのだが、やな上司の嫌な采配により、「お前は重要じゃない」と言われている気持ちになって、現在まですっごく嫌な気分を引きずっている、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。
あの上司大嫌い(爆)。取り巻きも大大大大大大嫌い!!!!!!!!!
と、日記で叫んでみる
のであった。(←噴火【爆】)
石は「ニュー石」を取り出して、放射線量(爆)を測定してみた。
この石は玉滴石。パワーは強い(と感じられる)が、ウランを含むところが何とも怖いところである。(←注:私見。)
エステー科学の簡易線量計で測定してみたが、0.05μ/h、これなら大丈夫だ(と思う)けど、でも時々周囲の空間線量が0.13μ/hまで上がるんだよね!!!!!!!!
なのであった。(←ちょっと心配【大大大大大爆発《爆》】